AV動画・アダルト動画 -エロエッチ-

セックス動画・アダルト動画 潮吹き・ハメ潮・お漏らし・ぶっかけ・パイパン・ロリ系・コスプレ

上原亜衣(うえはらあい)

※AV作品「女子校生媚薬拘束潮吹きイカセDX」より

AV女優の上原亜衣さんについて書いてみます。

上原亜衣さん、誰かに似てるなとずっと思ってました。

調べてみると、やっぱり上原多香子さんと加藤あいさんに似ていることから、所属事務所の社長さんに名付けられたようです。

上原亜衣さんは、ベテランのAV女優で、DMMの2013年年間AV女優ランキングで1位となり、2014年4月にはDMMアワード2014において最優秀女優賞プラチナを受賞した実力派のAV女優さんです。

潮吹きが得意?とし、色んな作品で大量の綺麗な潮吹きのシーンが見られます!!

それでは上原亜衣さんのプロフィールや作品や画像などを見ていきましょう。

上原亜衣さんのプロフィール

生年月日:1992年11月12日

年齢:現在31才

身長:155 cm

スリーサイズ:B83 W57 H82cm(Eカップ)

趣味:

上原亜衣さんの特徴

  • 上原亜衣さんは潮吹きが得意なAV女優なので「潮吹き」が好きな人におすすめです。
  • そして黒髪のAV女優なので「黒髪」が好きな人におすすめです。

「上原亜衣」さんのおすすめアダルト画像

上原亜衣さんの作品の素敵な画像や作品ジャケットを集めてみました!!

こちらも制服の作品です!

この画像の作品はこちら

上原亜衣さんのDUGAでの作品一覧

上原亜衣さんのDUGAでの単独作品一覧

上原亜衣さんのDMMでのデータと作品一覧

カテゴリ

Copyright© 2019-2024 ero-h.com All Rights Reserbed.

当サイトに掲載している文章、画像などの無断転載を禁止いたします。