AV動画・アダルト動画 -エロエッチ-

セックス動画・アダルト動画 潮吹き・ハメ潮・お漏らし・ぶっかけ・パイパン・ロリ系・コスプレ

麻美ゆま(あさみゆま)

※AV作品「駅前ベロちゅうデート 麻美ゆま」より

AV女優の麻美ゆまさんについて書いてみます。

AV女優でありながら、歌手としても活躍しています。また、タレントとしても活動していました。

歌手のファンからすると、好きな歌手のあんなことやこんなことが見れるなんて、もうたまらないでしょう。

麻美ゆまさんは、ベテランのAV女優で、作品もかなり多いです。

中でも顔射のシーンが比較的多い気がします。

麻美ゆまさんは、髪の長さを変えたりしているようですね。

ボブの長さの時もあり、セミロングくらいの長さの時もあります。

それでは麻美ゆまさんのプロフィールや作品や画像などを見ていきましょう。

麻美ゆまさんのプロフィール

生年月日:1987年03月24日

年齢:現在37才

身長:158 cm

スリーサイズ:B95 W58 H88cm(カップ)

趣味:香水集め、ピアノ

麻美ゆまさんの特徴

  • 麻美ゆまさんはセミロングのAV女優なので「セミロング」が好きな人におすすめです。
  • そしてボブのAV女優なので「ボブ」が好きな人におすすめです。
  • そして色白のAV女優なので「色白」が好きな人におすすめです。
  • そして茶髪のAV女優なので「茶髪」が好きな人におすすめです。

「麻美ゆま」さんのおすすめアダルト画像

麻美ゆまさんの作品の素敵な画像や作品ジャケットを集めてみました!!

このジャケット写真は可愛いです!

これぞ麻美ゆまさんって感じがしますね。

麻美ゆまさんは、作品も多いので、色んな役や色んな見た目を演じてますが、この可愛さが一番自然って感じがします。

この画像の作品はこちら

そしてこの写真もギャルっぽくて可愛いですね!

やはりHカップだけあって、おっぱいを強調しているところがいいですね!

チェック柄も似合ってますね!

このジャケットを見ていると、男であればパイ○リを想像したくなる人もかなり多いでしょう!!

この画像の作品はこちら

麻美ゆまさんのDUGAでの作品一覧

麻美ゆまさんのDUGAでの単独作品一覧

麻美ゆまさんのDMMでのデータと作品一覧

カテゴリ

Copyright© 2019-2024 ero-h.com All Rights Reserbed.

当サイトに掲載している文章、画像などの無断転載を禁止いたします。